現代マーケティング・リサーチ : 理論と方法
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現代マーケティング・リサーチ : 理論と方法
創成社, 1988.5
増補改訂版
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ゲンダイ マーケティング・リサーチ : リロン ト ホウホウ
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Note
執筆:門山允ほか
Description and Table of Contents
Description
本書の意図するところは、マーケティングにおける市場環境の変化と対応戦略という構図の中で、市場問題解決のための手段として位置づけられる「マーケティング・リサーチ」に関する最新の理論と方法を体系的に紹介することである。
Table of Contents
- 第1章 現代マーケティングの特質
- 第2章 市場戦略とマーケティング・リサーチ
- 第3章 マーケティング・リサーチの概念
- 第4章 マーケティング・リサーチの計画と実施
- 第5章 マーケティング・リサーチの種類と方法
- 第6章 集計と分析
- 第7章 結果の解釈と報告
- 付録 マーケティング・リサーチのための数学
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