現代マーケティング・リサーチ : 理論と方法

Bibliographic Information

現代マーケティング・リサーチ : 理論と方法

金子泰雄編著

創成社, 1988.5

増補改訂版

Title Transcription

ゲンダイ マーケティング・リサーチ : リロン ト ホウホウ

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 57 libraries

Note

執筆:門山允ほか

Description and Table of Contents

Description

本書の意図するところは、マーケティングにおける市場環境の変化と対応戦略という構図の中で、市場問題解決のための手段として位置づけられる「マーケティング・リサーチ」に関する最新の理論と方法を体系的に紹介することである。

Table of Contents

  • 第1章 現代マーケティングの特質
  • 第2章 市場戦略とマーケティング・リサーチ
  • 第3章 マーケティング・リサーチの概念
  • 第4章 マーケティング・リサーチの計画と実施
  • 第5章 マーケティング・リサーチの種類と方法
  • 第6章 集計と分析
  • 第7章 結果の解釈と報告
  • 付録 マーケティング・リサーチのための数学

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN02791343
  • ISBN
    • 4794420153
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    330p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top