現代マーケティング・リサーチ : 理論と方法
著者
書誌事項
現代マーケティング・リサーチ : 理論と方法
創成社, 1988.5
増補改訂版
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティング・リサーチ : リロン ト ホウホウ
大学図書館所蔵 件 / 全57件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
執筆:門山允ほか
内容説明・目次
内容説明
本書の意図するところは、マーケティングにおける市場環境の変化と対応戦略という構図の中で、市場問題解決のための手段として位置づけられる「マーケティング・リサーチ」に関する最新の理論と方法を体系的に紹介することである。
目次
- 第1章 現代マーケティングの特質
- 第2章 市場戦略とマーケティング・リサーチ
- 第3章 マーケティング・リサーチの概念
- 第4章 マーケティング・リサーチの計画と実施
- 第5章 マーケティング・リサーチの種類と方法
- 第6章 集計と分析
- 第7章 結果の解釈と報告
- 付録 マーケティング・リサーチのための数学
「BOOKデータベース」 より