現代マーケティング・リサーチ : 理論と方法

書誌事項

現代マーケティング・リサーチ : 理論と方法

金子泰雄編著

創成社, 1988.5

増補改訂版

タイトル読み

ゲンダイ マーケティング・リサーチ : リロン ト ホウホウ

大学図書館所蔵 件 / 57

この図書・雑誌をさがす

注記

執筆:門山允ほか

内容説明・目次

内容説明

本書の意図するところは、マーケティングにおける市場環境の変化と対応戦略という構図の中で、市場問題解決のための手段として位置づけられる「マーケティング・リサーチ」に関する最新の理論と方法を体系的に紹介することである。

目次

  • 第1章 現代マーケティングの特質
  • 第2章 市場戦略とマーケティング・リサーチ
  • 第3章 マーケティング・リサーチの概念
  • 第4章 マーケティング・リサーチの計画と実施
  • 第5章 マーケティング・リサーチの種類と方法
  • 第6章 集計と分析
  • 第7章 結果の解釈と報告
  • 付録 マーケティング・リサーチのための数学

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN02791343
  • ISBN
    • 4794420153
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    330p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ