書誌事項

広告と市場社会

二瓶喜博著

創成社, 1988.10

タイトル別名

広告市場

タイトル読み

コウコク ト シジョウ シャカイ

大学図書館所蔵 件 / 70

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 広告の歴史
  • 第2章 広告と市場経済—情報としての広告
  • 第3章 企業活動としての広告およびプロモーション
  • 第4章 消費者と情報1—合理的購買行動
  • 第5章 消費者と情報2—合理的購買行動を超えて
  • 第6章 消費社会の研究1
  • 第7章 消費社会の研究2
  • 第8章 象徴的交換から象徴の交換へ—市場社会論に向けて

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN02793597
  • ISBN
    • 4794420293
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    13, 225p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ