アメリカのテレマーケティング : 成熟時代の究極のマーケティング手法

Bibliographic Information

アメリカのテレマーケティング : 成熟時代の究極のマーケティング手法

正木鞆彦著

産業能率大学出版部, 1988.8

Title Transcription

アメリカ ノ テレマーケティング : セイジュク ジダイ ノ キュウキョク ノ マーケティング シュホウ

Available at  / 37 libraries

Description and Table of Contents

Description

高度成長時代がマスマーケティングの時代だとすれば、成熟時代はテレマーケティングの時代である。マーケティングとエレクトロニクスの結婚によって生まれた究極のマーケティング手法。それがテレマーケティングだ。アメリカで爆発的に進展するテレマーケティングの現状と今後の展開を、アメリカ消費最前線の事情に詳しい著者が日本のビジネスマンのためにレポートする。

Table of Contents

  • 第1章 変わるアメリカの消費者
  • 第2章 アメリカテレコム事情
  • 第3章 テレマーケティングとはなにか
  • 第4章 拡大するテレマーケティング市場
  • 第5章 テレマーケティング・システム
  • 第6章 テレマケーティングの周辺産業
  • 第7章 アメリカのTSRたち
  • 第8章 エレクトロニック・リテーラーの衝撃
  • 第9章 テレマーティングの未来像

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN0286757X
  • ISBN
    • 4382049814
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    243p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top