変貌する流通とマーケティング・チャネル
著者
書誌事項
変貌する流通とマーケティング・チャネル
税務経理協会, 1988.11
改訂版
- タイトル読み
-
ヘンボウ スル リュウツウ ト マーケティング チャネル
大学図書館所蔵 件 / 全32件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
執筆:三浦功ほか
内容説明・目次
内容説明
流通業の将来は、大型店の進出は、中小小売業の新タイプ経営は、卸売業者の対応は、…等々。価値ある情報を満載し、消費者の意識や行動を、第一線の研究者が、徹底的に分析する。
目次
- 第1章 変わる流通とマーケティング
- 第2章 流通構造変化とマーケティング・チャネル政策の展開
- 第3章 商品分野別にみた流通とチャネル政策の課題と方向
- 第4章 マーケティング・チャネル政策の考え方と進め方
- 第5章 卸・小売業者におけるメーカーチャネル政策への対応
- 第6章 流通系列化の諸方式と法規制
「BOOKデータベース」 より