変貌する流通とマーケティング・チャネル

書誌事項

変貌する流通とマーケティング・チャネル

流通問題研究協会編

税務経理協会, 1988.11

改訂版

タイトル読み

ヘンボウ スル リュウツウ ト マーケティング チャネル

大学図書館所蔵 件 / 32

この図書・雑誌をさがす

注記

執筆:三浦功ほか

内容説明・目次

内容説明

流通業の将来は、大型店の進出は、中小小売業の新タイプ経営は、卸売業者の対応は、…等々。価値ある情報を満載し、消費者の意識や行動を、第一線の研究者が、徹底的に分析する。

目次

  • 第1章 変わる流通とマーケティング
  • 第2章 流通構造変化とマーケティング・チャネル政策の展開
  • 第3章 商品分野別にみた流通とチャネル政策の課題と方向
  • 第4章 マーケティング・チャネル政策の考え方と進め方
  • 第5章 卸・小売業者におけるメーカーチャネル政策への対応
  • 第6章 流通系列化の諸方式と法規制

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN02873776
  • ISBN
    • 4419005637
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    192p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ