ライフスタイルの解剖学 : 次代のマーケティング・デザイン
著者
書誌事項
ライフスタイルの解剖学 : 次代のマーケティング・デザイン
中央経済社, 1988.3
- タイトル読み
-
ライフ スタイル ノ カイボウガク : ジダイ ノ マーケティング デザイン
大学図書館所蔵 件 / 全45件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- プロローグ(無の時代へ;“新しさ”とは何か)
- 1 工学は終った(仕組んでいく時代;デザインの罪;農への回帰)
- 2 順路主義の誤謬(変化とは何か;創造的破壊;幼形成熟)
- 3 数値よさらば(数字は何も語らない;新しい解答を求めて;化合社会)
- 4 仮説から仮説へ(なぜ“設”か;仮説プレゼンテーション;異質な合意)
- 5 意味を問う(意味的世界観;リアル・エフェクト;意味のある関係性)
- エピローグ 主役から主体へ
「BOOKデータベース」 より