感性からの市場戦略 : 「個」をつかむニュー・マーケティング
著者
書誌事項
感性からの市場戦略 : 「個」をつかむニュー・マーケティング
ぱるす出版, 1984.9
- タイトル読み
-
カンセイ カラ ノ シジョウ センリャク : コ オ ツカム ニュー マーケティング
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 全14件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p235〜236