実践・色彩戦略 : 業界別カラー・マーケティングの展開
Author(s)
Bibliographic Information
実践・色彩戦略 : 業界別カラー・マーケティングの展開
日本能率協会, 1986.3
- Title Transcription
-
ジッセン シキサイ センリャク : ギョウカイベツ カラー マーケティング ノ テンカイ
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 25 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
成熟商品のカラー・コンセプトは何か?! 商品の成熟度により、使われる色も異なる。家電・自動車・飲食料・化粧品・住宅等の業界が、どのような成熟段階にあり、色彩戦略を展開しているのかを探るとともに、売れる色を決める“7つの超基本色”のポイントを紹介する。
Table of Contents
- 成熟社会の色彩戦略
- カラー・トータル・プランニング
- 色彩戦略の事例研究
- 売れる色を決めるポイント
- 時代動向と色彩予測
by "BOOK database"