実践・色彩戦略 : 業界別カラー・マーケティングの展開

Bibliographic Information

実践・色彩戦略 : 業界別カラー・マーケティングの展開

道江義頼著

日本能率協会, 1986.3

Title Transcription

ジッセン シキサイ センリャク : ギョウカイベツ カラー マーケティング ノ テンカイ

Available at  / 25 libraries

Description and Table of Contents

Description

成熟商品のカラー・コンセプトは何か?! 商品の成熟度により、使われる色も異なる。家電・自動車・飲食料・化粧品・住宅等の業界が、どのような成熟段階にあり、色彩戦略を展開しているのかを探るとともに、売れる色を決める“7つの超基本色”のポイントを紹介する。

Table of Contents

  • 成熟社会の色彩戦略
  • カラー・トータル・プランニング
  • 色彩戦略の事例研究
  • 売れる色を決めるポイント
  • 時代動向と色彩予測

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN02967304
  • ISBN
    • 4820702815
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    202p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top