外食産業の競争戦略 : 事例にみる価格戦争から未来戦略まで
著者
書誌事項
外食産業の競争戦略 : 事例にみる価格戦争から未来戦略まで
ビジネス社, 1988.5
- タイトル読み
-
ガイショク サンギョウ ノ キョウソウ センリャク : ジレイ ニ ミル カカク センソウ カラ ミライ センリャク マデ
大学図書館所蔵 件 / 全29件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
外食市場における競争は過去にない新展開を始めた。常識を破ることがイノベーションの源泉であり、勝者への道であることを事例により解説。
目次
- 第1章 変貌する外食産業
- 第2章 外食作業のイノベーション(モスバーガー;ドトール;天狗;三笠会館;スエヒロ;日本水産;ワールド;三峰;撫松庵;マンボウズ;バスタ・パスタ)
- 第3章 ファッション化する外食産業とその近未来戦略
- 補章 地価高騰と出店対策
「BOOKデータベース」 より