外食産業の競争戦略 : 事例にみる価格戦争から未来戦略まで

書誌事項

外食産業の競争戦略 : 事例にみる価格戦争から未来戦略まで

浅井慶三郎, 沢田藤司之著

ビジネス社, 1988.5

タイトル読み

ガイショク サンギョウ ノ キョウソウ センリャク : ジレイ ニ ミル カカク センソウ カラ ミライ センリャク マデ

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

外食市場における競争は過去にない新展開を始めた。常識を破ることがイノベーションの源泉であり、勝者への道であることを事例により解説。

目次

  • 第1章 変貌する外食産業
  • 第2章 外食作業のイノベーション(モスバーガー;ドトール;天狗;三笠会館;スエヒロ;日本水産;ワールド;三峰;撫松庵;マンボウズ;バスタ・パスタ)
  • 第3章 ファッション化する外食産業とその近未来戦略
  • 補章 地価高騰と出店対策

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN02985124
  • ISBN
    • 4828403558
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    224p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ