売れ筋が変わった : 消費ブームの裏側を探る

書誌事項

売れ筋が変わった : 消費ブームの裏側を探る

日経流通新聞編

日本経済新聞社, 1988.6

タイトル読み

ウレスジ ガ カワッタ : ショウヒ ブーム ノ ウラガワ オ サグル

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

メーカーも驚く超高額商品の売れ行き、一方で価格競争はますます熾烈に。新リーダー“都市型遊牧民”が求める商品は何か。再び「モノの時代」がやって来た。

目次

  • 1 売れ筋が変わった
  • 2 サービス・ニューウェーブ
  • 3 円高が消費を変える
  • 4 21世紀型消費者登場
  • 5 消費が変える流通構造
  • 6 新時代の流通経営
  • 7 ケーススタディ—企業はいま

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN03000432
  • ISBN
    • 4532088372
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    306p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ