売れ筋が変わった : 消費ブームの裏側を探る
著者
書誌事項
売れ筋が変わった : 消費ブームの裏側を探る
日本経済新聞社, 1988.6
- タイトル読み
-
ウレスジ ガ カワッタ : ショウヒ ブーム ノ ウラガワ オ サグル
大学図書館所蔵 件 / 全29件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
メーカーも驚く超高額商品の売れ行き、一方で価格競争はますます熾烈に。新リーダー“都市型遊牧民”が求める商品は何か。再び「モノの時代」がやって来た。
目次
- 1 売れ筋が変わった
- 2 サービス・ニューウェーブ
- 3 円高が消費を変える
- 4 21世紀型消費者登場
- 5 消費が変える流通構造
- 6 新時代の流通経営
- 7 ケーススタディ—企業はいま
「BOOKデータベース」 より