スーパー業界
著者
書誌事項
スーパー業界
(教育社新書, . 産業界シリーズ||サンギョウカイ シリーズ ; 536)
教育社, 1988.4
- タイトル読み
-
スーパー ギョウカイ
大学図書館所蔵 件 / 全27件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 産業としての特徴と位置づけ
- 第2章 スーパー業態と小売基礎理論
- 第3章 スーパー業界の歩み
- 第4章 進展する第2次流通革命
- 第5章 経営体質改善運動
- 第6章 経営情報化
- 第7章 多頻度小規模物流システム
- 第8章 店舗活性化戦略と新業態開発
- 第9章 商品開発の強化
- 第10章 インストア・マーチャンダイジングとD・P・P
- 第11章 経営国際化
- 第12章 総合生活産業への道
「BOOKデータベース」 より