企業合併・買収 : 戦略,評価,アフター・マージャー
著者
書誌事項
企業合併・買収 : 戦略,評価,アフター・マージャー
東洋経済新報社, 1989.2
- タイトル別名
-
企業合併買収 : 戦略評価アフターマージャー
- タイトル読み
-
キギョウ ガッペイ バイシュウ : センリャク ヒョウカ アフター マージャー
大学図書館所蔵 全110件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献: p222-223
内容説明・目次
内容説明
本書は、企業が展開する合併・買収行動の過程(買収戦略策定、ターゲット企業の探索、企業評価、買収交渉、アフター・マージャー管理)に経営学の立場から理論の光をあてて分析を行い、また国際企業買収がもつ効果にも検討を加えている。
目次
- 第1章 経営戦略と合併・買収
- 第2章 ターゲット企業の探索
- 第3章 企業評価
- 第4章 買収交渉
- 第5章 アフター・マージャー問題
- 第6章 国際企業成長戦略と合併・買収
「BOOKデータベース」 より