営業部門のQC用語 : 営業活動の質が上がるキーワード266

書誌事項

営業部門のQC用語 : 営業活動の質が上がるキーワード266

小田島弘編

日本規格協会, 1988.11

タイトル読み

エイギョウ ブモン ノ QC ヨウゴ : エイギョウ カツドウ ノ シツ ガ アガル キー ワード 266

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

営業部門でのQC活動推進には、まずQC用語を十分理解することが大切。日常使われるQC用語の中から、理解しにくい用語あるいは解釈にばらつきのある用語を選びだし、営業マン向けにやさしく解説。営業・販売部門はもちろん企業のすべての部門にも役立つように編集。

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN03026334
  • ISBN
    • 454250137X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    209p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ