世代差ビジネス論 : 新時代をとらえるマーケティング

書誌事項

世代差ビジネス論 : 新時代をとらえるマーケティング

大橋照枝著

東洋経済新報社, 1988.1

タイトル読み

セダイサ ビジネスロン : シンジダイ オ トラエル マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 38

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献・資料一覧:p235〜243

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN03038118
  • ISBN
    • 449255131X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    243p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ