戦略的テレマーケティング : 個客をつかむ第三の流通革命
著者
書誌事項
戦略的テレマーケティング : 個客をつかむ第三の流通革命
東洋経済新報社, 1988.7
- タイトル読み
-
センリャクテキ テレマーケティング : コキャク オ ツカム ダイサン ノ リュウツウ カクメイ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
新しいマーケティング手法として脚光を浴びるテレマーケティングについて、示唆を与える一書。
目次
- 第1章 なぜ、いま、テレマーケティングなのか
- 第2章 テレマーケティングの実際
- 第3章 テレマーケティングオートメーション
- 第4章 テレマーケティングの導入手順
- 第5章 テレマーケティングの経済学
- 第6章 日本のテレマーケティングの問題点と将来性
「BOOKデータベース」 より