戦略的テレマーケティング : 個客をつかむ第三の流通革命

書誌事項

戦略的テレマーケティング : 個客をつかむ第三の流通革命

正木鞆彦, ルディー和子著

東洋経済新報社, 1988.7

タイトル読み

センリャクテキ テレマーケティング : コキャク オ ツカム ダイサン ノ リュウツウ カクメイ

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

新しいマーケティング手法として脚光を浴びるテレマーケティングについて、示唆を与える一書。

目次

  • 第1章 なぜ、いま、テレマーケティングなのか
  • 第2章 テレマーケティングの実際
  • 第3章 テレマーケティングオートメーション
  • 第4章 テレマーケティングの導入手順
  • 第5章 テレマーケティングの経済学
  • 第6章 日本のテレマーケティングの問題点と将来性

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN03087022
  • ISBN
    • 4492551387
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 163p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ