エンジニアのためのマーケティング入門

書誌事項

エンジニアのためのマーケティング入門

森口以佐夫著

(講談社ビジネス)

講談社, 1988.6

タイトル読み

エンジニア ノ タメノ マーケティング ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

こうすればヒット商品を開発できる。技術だけで商品開発に成功する時代は終わった。エンジニアこそ、マーケティング感覚が必要だ。

目次

  • 第1章 マーケティング感覚を持つエンジニアの時代
  • 第2章 エンジニアとマーケターのコミュニケーション
  • 第3章 マーケティングとは何か
  • 第4章 ヒット商品に見るマーケティング成功事例
  • 第5章 これだけはマスターして欲しいマーケティング
  • 第6章 マーケターのエンジニアリング入門
  • 付録 エンジニアに読んで欲しい本

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN03087088
  • ISBN
    • 4061928171
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    278p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ