エンジニアのためのマーケティング入門
著者
書誌事項
エンジニアのためのマーケティング入門
(講談社ビジネス)
講談社, 1988.6
- タイトル読み
-
エンジニア ノ タメノ マーケティング ニュウモン
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
こうすればヒット商品を開発できる。技術だけで商品開発に成功する時代は終わった。エンジニアこそ、マーケティング感覚が必要だ。
目次
- 第1章 マーケティング感覚を持つエンジニアの時代
- 第2章 エンジニアとマーケターのコミュニケーション
- 第3章 マーケティングとは何か
- 第4章 ヒット商品に見るマーケティング成功事例
- 第5章 これだけはマスターして欲しいマーケティング
- 第6章 マーケターのエンジニアリング入門
- 付録 エンジニアに読んで欲しい本
「BOOKデータベース」 より