エンジニアのためのマーケティング入門
著者
書誌事項
エンジニアのためのマーケティング入門
(講談社ビジネス)
講談社, 1988.6
- タイトル読み
-
エンジニア ノ タメノ マーケティング ニュウモン
大学図書館所蔵 全14件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
こうすればヒット商品を開発できる。技術だけで商品開発に成功する時代は終わった。エンジニアこそ、マーケティング感覚が必要だ。
目次
- 第1章 マーケティング感覚を持つエンジニアの時代
- 第2章 エンジニアとマーケターのコミュニケーション
- 第3章 マーケティングとは何か
- 第4章 ヒット商品に見るマーケティング成功事例
- 第5章 これだけはマスターして欲しいマーケティング
- 第6章 マーケターのエンジニアリング入門
- 付録 エンジニアに読んで欲しい本
「BOOKデータベース」 より