「用語でたどる」広告制作ストーリー
著者
書誌事項
「用語でたどる」広告制作ストーリー
大修館書店, 1988.12
- タイトル別名
-
用語でたどる広告制作ストーリー
広告制作ストーリー : 用語でたどる
- タイトル読み
-
ヨウゴ デ タドル コウコク セイサク ストーリー
大学図書館所蔵 件 / 全43件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
アイデア会議から作品完成まで、斬れば血の出る広告制作の現場を再現し、その中で交わされるナマのコトバに解説を付した。ユニークな用語集。
目次
- 序章 広告コミニュニケーションのメカニズム
- 男たちが口紅と戯れた3か月—化粧品のケース
- 6人の男は、かく語りき—放談社『WHO?』創刊キャンペーンの記録
- 暁のアラスカにロケ隊は燃えた—自動車メーカーの場合
- アシスタント次郎物語—食品のケース
- CI導入までの999日—スポーツ企業の場合
- 密説!CM企画道不知門堂流奥義
- 広告10年史—ACC話題賞・TCC最高新人賞で時代のトレンドをよむ
「BOOKデータベース」 より