書誌事項

マーケティングと人間行動

横田澄司, 正田亘, 関本昌秀監修

(企業の行動科学シリーズ)

泉文堂, 1981.12

タイトル読み

マーケティング ト ニンゲン コウドウ

大学図書館所蔵 件 / 91

この図書・雑誌をさがす

注記

はしがき(横田澄司)

参考文献: 各章末

「マーケティングと人間行動」全般に関する参考書: p365-366

索引あり

収録内容

  • マーケティングへの行動科学的アプローチ / 横田澄司 [執筆]
  • マーケティング活動とコスト意識 / 荻原啓作 [執筆]
  • セールスマンの適性と効果的な活動 / 塹江清志 [執筆]
  • 消費者ニーズを反映した製品開発 / 林宏 [執筆]
  • マーケティング組織とその編成 / 浜田芳樹 [執筆]
  • 販売計画とセールスフォース / 廣田達衛 [執筆]
  • 広告と消費者に対する効果 / 玉木徹志 [執筆]
  • 市場細分化政策にみられるサイコグラフィックス / 横田澄司 [執筆]
  • 主婦の消費者行動 / 馬場房子 [執筆]
  • 消費者ニーズと生活設計 / 志津野知文 [執筆]
  • 日本人の価値観と行動科学 / 守島基博, 南隆男 [執筆]
  • コミュニケーションによる態度,行動変化 / 高木修 [執筆]
  • マーケティング・システムとその管理 / 小野寺武夫 [執筆]
  • 消費者対策 / 安部剛 [執筆]

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN03121903
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    3, 4, 373p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ