マーケティングと人間行動
著者
書誌事項
マーケティングと人間行動
(企業の行動科学シリーズ)
泉文堂, 1981.12
- タイトル読み
-
マーケティング ト ニンゲン コウドウ
大学図書館所蔵 件 / 全91件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
はしがき(横田澄司)
参考文献: 各章末
「マーケティングと人間行動」全般に関する参考書: p365-366
索引あり
収録内容
- マーケティングへの行動科学的アプローチ / 横田澄司 [執筆]
- マーケティング活動とコスト意識 / 荻原啓作 [執筆]
- セールスマンの適性と効果的な活動 / 塹江清志 [執筆]
- 消費者ニーズを反映した製品開発 / 林宏 [執筆]
- マーケティング組織とその編成 / 浜田芳樹 [執筆]
- 販売計画とセールスフォース / 廣田達衛 [執筆]
- 広告と消費者に対する効果 / 玉木徹志 [執筆]
- 市場細分化政策にみられるサイコグラフィックス / 横田澄司 [執筆]
- 主婦の消費者行動 / 馬場房子 [執筆]
- 消費者ニーズと生活設計 / 志津野知文 [執筆]
- 日本人の価値観と行動科学 / 守島基博, 南隆男 [執筆]
- コミュニケーションによる態度,行動変化 / 高木修 [執筆]
- マーケティング・システムとその管理 / 小野寺武夫 [執筆]
- 消費者対策 / 安部剛 [執筆]