価値のマーチャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱

書誌事項

価値のマーチャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱

小嶋外弘, 根本則明著

ダイヤモンドセールス編集企画, 1988.5

タイトル読み

カチ ノ マーチャンダイジング : アタラシイ ウリ ノ ゲンテン ノ テイショウ

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内容説明・目次

内容説明

価値を創り、価値を売れ。価値こそ社会・文化・経済の原点であり、源泉である。経営は価値の創造であり、マーケティングは価値の開発と流通を担う。そして価値の変革こそが、新しいマーチャンダイジングの使命である。

目次

  • 第1章 価値のマーチャンダイジングとは何か
  • 第2章 価値が価格を決めるのか、価格が価値を決めるのか
  • 第3章 個性化、多様化と価値のマーチャンダイズ
  • 第4章 新人類が投じた価値の反逆
  • 第5章 転期に立つブランドの価値
  • 第6章 価値のニューメディアとしてのギフトビジネス
  • 第7章 時間価値を変革するPAS TIMEコンセプト
  • 第8章 あこがれの価値をマーチャンダイズする
  • 第9章 メンバーシップ
  • 第10章 使用価値と所有価値
  • 第11章 価値創出のマーチャンダイズ展開のために

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN03123680
  • ISBN
    • 4478081093
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    11,242p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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