卸売業マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
卸売業マーケティング
中央経済社, 1988.12
- Title Transcription
-
オロシウリギョウ マーケティング
Available at 67 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
各章末: 参考文献
その他の著者: 大橋正彦, 南川忠嗣, 名児耶孝明, 太田一樹
Description and Table of Contents
Description
本書は、学生・実務家・研究者を読者に想定して、わが国の卸売業のマーケティングについての考究の一端を提示しようとするものである。
Table of Contents
- 第1章 卸売業の生成と発展
- 第2章 卸売業の意義と特徴
- 第3章 マーケティング機能と卸売業
- 第4章 卸売商業者の諸形態と比較
- 第5章 消費財完全機能卸売業の特質と経営
- 第6章 産業財卸売業の特質と経営
- 第7章 現金払い持帰り卸売業の特質と経営
- 第8章 連鎖化事業の特質と運営
- 第9章 卸売市場、商品取引所、総合商社
- 第10章 高度情報化社会における卸売業の対応
- 付録 使用した多変量解析の見方と用語解説
by "BOOK database"