マーケティング・ソフト : 「創」の時代の企業戦略
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング・ソフト : 「創」の時代の企業戦略
(セクジェ・マネジメントブック)
社会経済国民会議, 1989.1
- Title Transcription
-
マーケティング ソフト : ソウ ノ ジダイ ノ キギョウ センリャク
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 14 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「創」の時代を生き抜く知恵。自由度は高いがテキストのないこの時代のなかで、消費者や企業には迷いがみえる。それではテキストのない時代の次にくるものは何か。それをわたしは「創」の時代と呼びたい。
Table of Contents
- 第1章 現代企業の課題とマーケティング・ソフト
- 第2章 マーケティング・ソフトの領域
- 第3章 流通とマーケティング・ソフト
- 第4章 経営トップのソフト思考
- 第5章 行動力アップのマーケティング・ソフト
- 第6章 リーダーの条件と人材開発
- 第7章 キーワード提言集
- マーケティング・ソフト キーワード集
by "BOOK database"