マーケティング・ソフト : 「創」の時代の企業戦略

Bibliographic Information

マーケティング・ソフト : 「創」の時代の企業戦略

村田昭治著

(セクジェ・マネジメントブック)

社会経済国民会議, 1989.1

Title Transcription

マーケティング ソフト : ソウ ノ ジダイ ノ キギョウ センリャク

Available at  / 14 libraries

Description and Table of Contents

Description

「創」の時代を生き抜く知恵。自由度は高いがテキストのないこの時代のなかで、消費者や企業には迷いがみえる。それではテキストのない時代の次にくるものは何か。それをわたしは「創」の時代と呼びたい。

Table of Contents

  • 第1章 現代企業の課題とマーケティング・ソフト
  • 第2章 マーケティング・ソフトの領域
  • 第3章 流通とマーケティング・ソフト
  • 第4章 経営トップのソフト思考
  • 第5章 行動力アップのマーケティング・ソフト
  • 第6章 リーダーの条件と人材開発
  • 第7章 キーワード提言集
  • マーケティング・ソフト キーワード集

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BN03165115
  • ISBN
    • 4882480050
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    247p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top