ダイレクト・マーケティング : 実践と理論のすべて

書誌事項

ダイレクト・マーケティング : 実践と理論のすべて

マーチン・バイヤー著 ; ルディー・和子訳

日経マグロウヒル社, 1985.4

タイトル別名

Elements of direct marketing.

タイトル読み

ダイレクト マーケティング : ジッセン ト リロン ノ スベテ

大学図書館所蔵 件 / 17

この図書・雑誌をさがす

注記

各章末:参考文献

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN03165126
  • ISBN
    • 4822270068
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    398p
  • 大きさ
    27cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ