CI推進マニュアル : プラニングから対外発表まで

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CI推進マニュアル : プラニングから対外発表まで

加藤邦宏著

日本経済新聞社, 1986.5

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CI スイシン マニュアル : プラニングカラ タイガイ ハッピョウ マデ

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内容説明・目次

内容説明

CIの最新テクニック全公開。コーポレート・アイデンティティを効果的に進めるにはどうすればよいか?企業イメージの測定方法、新社名のネーミング、CI関連プロジェクトの進め方など、実務者向けの初のマニュアル。

目次

  • 1.CIの基本概念と導入のためのオリエンテーション
  • 2.フレームワークづくりと関係者の定義
  • 3.CI委員会の設置と導入方針の決定
  • 4.CIプログラムの導入手順
  • 5.企業イメージの測定
  • 6.定量調査の計画と設計
  • 7.定性調査の計画
  • 8.アイテム・サーベイとビジュアル・オーディット
  • 9.経営分析とマーケティング活動状況の分析
  • 10.トータル・コンセプト企画
  • 11.社名変更等ならびに表示に関する法規制
  • 12.CIデザイン開発について
  • 13.デザイン・マニュアル
  • 14.新デザインの適用
  • 15.対外発表と対内発表
  • 16.CI導入計画の終了と管理、CIの発展と展開

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN03179754
  • ISBN
    • 4532033942
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    204p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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