CI推進マニュアル : プラニングから対外発表まで
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CI推進マニュアル : プラニングから対外発表まで
日本経済新聞社, 1986.5
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CI スイシン マニュアル : プラニングカラ タイガイ ハッピョウ マデ
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内容説明・目次
内容説明
CIの最新テクニック全公開。コーポレート・アイデンティティを効果的に進めるにはどうすればよいか?企業イメージの測定方法、新社名のネーミング、CI関連プロジェクトの進め方など、実務者向けの初のマニュアル。
目次
- 1.CIの基本概念と導入のためのオリエンテーション
- 2.フレームワークづくりと関係者の定義
- 3.CI委員会の設置と導入方針の決定
- 4.CIプログラムの導入手順
- 5.企業イメージの測定
- 6.定量調査の計画と設計
- 7.定性調査の計画
- 8.アイテム・サーベイとビジュアル・オーディット
- 9.経営分析とマーケティング活動状況の分析
- 10.トータル・コンセプト企画
- 11.社名変更等ならびに表示に関する法規制
- 12.CIデザイン開発について
- 13.デザイン・マニュアル
- 14.新デザインの適用
- 15.対外発表と対内発表
- 16.CI導入計画の終了と管理、CIの発展と展開
「BOOKデータベース」 より