共感マーケティング戦略 : 21世紀に向けての生活提案
著者
書誌事項
共感マーケティング戦略 : 21世紀に向けての生活提案
誠文堂新光社, 1985.7
- タイトル読み
-
キョウカン マーケティング センリャク : 21セイキ ニ ムケテ ノ セイカツ テイアン
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 全28件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ