マーケティングの理論と方式
著者
書誌事項
マーケティングの理論と方式
(現代経営学講座 / 古川栄一, 高宮晋編, 第6巻)
有斐閣, 1963.11
- タイトル読み
-
マーケティング ノ リロン ト ホウシキ
大学図書館所蔵 全170件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
索引あり
収録内容
- マーケティングの発展と体系 / 深見義一 [執筆]
- マーケティグ・リサーチ / 田内幸一 [執筆]
- 製品計画と販売計画 / 久保村隆祐 [執筆]
- 販売促進 / 三上富三郎 [執筆]
- マーケティングと広告 / 上岡一嘉 [執筆]
- 百貨店とスーパーマーケット / 土屋好重 [執筆]
- 販売予算と販売費 / 桶田篤 [執筆]
- 「マーケティング」ゼミナール : 問題点と重要文献 / 片岡一郎 [執筆]