マーケティングの理論と方式
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングの理論と方式
(現代経営学講座 / 古川栄一, 高宮晋編, 第6巻)
有斐閣, 1963.11
- Title Transcription
-
マーケティング ノ リロン ト ホウシキ
Available at 170 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
索引あり
Contents of Works
- マーケティングの発展と体系 / 深見義一 [執筆]
- マーケティグ・リサーチ / 田内幸一 [執筆]
- 製品計画と販売計画 / 久保村隆祐 [執筆]
- 販売促進 / 三上富三郎 [執筆]
- マーケティングと広告 / 上岡一嘉 [執筆]
- 百貨店とスーパーマーケット / 土屋好重 [執筆]
- 販売予算と販売費 / 桶田篤 [執筆]
- 「マーケティング」ゼミナール : 問題点と重要文献 / 片岡一郎 [執筆]