知的産業化社会のマーケティング : 工業社会から生活社会へ
著者
書誌事項
知的産業化社会のマーケティング : 工業社会から生活社会へ
(日通総研選書)
日通総合研究所, 1989.2
- タイトル読み
-
チテキ サンギョウカ シャカイ ノ マーケティング : コウギョウ シャカイ カラ セイカツ シャカイ エ
大学図書館所蔵 全143件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
発売:白桃書房
内容説明・目次
目次
- 第1章 産業化の進展
- 第2章 産業化の第2段階と大量生産
- 第3章 産業化のの第3段階とマーケティング
- 第4章 第2段階と第3段階の一体化
- 第5章 わが国の戦前のマーケティング
- 第6章 戦後のマーケティングと管理の進行
- 第7章 工業社会の発展とコンシューマリズム
- 第8章 効率と自由の共生と離反
- 第9章 工業社会と生活社会
- 第10章 生活社会の価値観
- 第11章 生活社会とマーケティング
- 第12章 ソフト的情報化と知的エネルギー
- 第13章 機能的情報化と次世代生産システム
- 第14章 需要・流通管理の見直し
- 第15章 生活社会と産業化
「BOOKデータベース」 より