知的産業化社会のマーケティング : 工業社会から生活社会へ
Author(s)
Bibliographic Information
知的産業化社会のマーケティング : 工業社会から生活社会へ
(日通総研選書)
日通総合研究所, 1989.2
- Title Transcription
-
チテキ サンギョウカ シャカイ ノ マーケティング : コウギョウ シャカイ カラ セイカツ シャカイ エ
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at 143 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
発売:白桃書房
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 産業化の進展
- 第2章 産業化の第2段階と大量生産
- 第3章 産業化のの第3段階とマーケティング
- 第4章 第2段階と第3段階の一体化
- 第5章 わが国の戦前のマーケティング
- 第6章 戦後のマーケティングと管理の進行
- 第7章 工業社会の発展とコンシューマリズム
- 第8章 効率と自由の共生と離反
- 第9章 工業社会と生活社会
- 第10章 生活社会の価値観
- 第11章 生活社会とマーケティング
- 第12章 ソフト的情報化と知的エネルギー
- 第13章 機能的情報化と次世代生産システム
- 第14章 需要・流通管理の見直し
- 第15章 生活社会と産業化
by "BOOK database"