コーポレート・アイデンティティ
著者
書誌事項
コーポレート・アイデンティティ
(現代世界のグラフィックデザイン, 第4巻)
講談社, 1989.3
- タイトル別名
-
Corporate identity
- タイトル読み
-
コーポレート アイデンティティ
大学図書館所蔵 全124件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
英文併記
収録作家略歴:p246-253
参考文献:p260-262
内容説明・目次
内容説明
1975年から今日まで、世界各国より厳選して収集したコーポレート・アイデンティティの秀作群を一挙収録。
目次
- 総論(CIの方向性;日本のCI)
- 作品(建設・エネルギー・輸送;産業ビジネス機器・製造・情報サービス・金融;マスコミ関係・教育・美術館・ホール;ファッション・デザイン・流通・レストラン・飲食料品;日用品・医療・レジャーサービス・イベント・公共)
- 各論(アメリカ合衆国におけるコーポレート・アイデンティティ;トレードマークの意味;ヨーロッパのコーポレート・アイデンティティ;安易なCIの導入が多すぎる)
「BOOKデータベース」 より