二十一世紀の広告はこうなる : 十五学者から率直な提言

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二十一世紀の広告はこうなる : 十五学者から率直な提言

日経広告研究所編

日経広告研究所, 1988.1

Title Transcription

ニジュウイッセイキ ノ コウコク ワ コウ ナル : ジュウゴガクシャ カラ ソッチョク ナ テイゲン

Available at  / 20 libraries

Note

発売:日本経済新聞社

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 「創(もえいずる)」の広告を求めて(村田昭治)
  • 欲求の体系と広告メディア(吉田正昭)
  • マニア時代の広告(伊藤長正)
  • 情報社会と広告の変化(林周二)
  • これからの広告会社のエージェンシー・サービスの範囲と広告会社—広告主関係について(小林太三郎)
  • 高度情報化時代のメディアと広告(門脇厚司)
  • エンド・ユーザーからの情報発信が広告機能を変える(林雄二郎)
  • 「広告」ということばの形容が不必要となる(疋田聡)
  • 21世紀は「統合」の世紀(清水滋)
  • 広告展開における販促運動の強化(坂井幸三郎)
  • プロモーション・ミックスの新展望(田島義博)
  • マーケティングの展開と広告の立場(宇野政雄)
  • 実態把握と参画の道(川喜田二郎)
  • ラーニング・メディアとしての広告(松田義幸)
  • 記号化した広告の展望(井上和男)

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Details

  • NCID
    BN03251782
  • ISBN
    • 4532059518
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    〔東京〕
  • Pages/Volumes
    167p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
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