生活文化大革命 : 「個」志向(ホロン型)時代の売れ筋をつかむビジネス戦略 : 女が変わる男を変える

書誌事項

生活文化大革命 : 「個」志向(ホロン型)時代の売れ筋をつかむビジネス戦略 : 女が変わる男を変える

大橋照枝著

学研, 1988.11

タイトル読み

セイカツ ブンカ ダイカクメイ : コ シコウ ホロンガタ ジダイ ノ ウレスジ オ ツカム ビジネス センリャク : オンナ ガ カワル オトコ オ カエル

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「人間工学」から「感性工学」の時代へ。社歌うたって「死んでもガンバレ」なんて言っていると優秀な女性に逃げられる。「その服センスがいいね」はほめことばではない。気分を害される。

目次

  • 第1章 時代が変わる、女性が変わる
  • 第2章 企業が変わる、モノ作りが変わる
  • 第3章 店が変わる、街が変わる
  • 第4章 インタビューNOW

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN03275485
  • ISBN
    • 4051029115
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    191p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ