生活文化大革命 : 「個」志向(ホロン型)時代の売れ筋をつかむビジネス戦略 : 女が変わる男を変える
著者
書誌事項
生活文化大革命 : 「個」志向(ホロン型)時代の売れ筋をつかむビジネス戦略 : 女が変わる男を変える
学研, 1988.11
- タイトル読み
-
セイカツ ブンカ ダイカクメイ : コ シコウ ホロンガタ ジダイ ノ ウレスジ オ ツカム ビジネス センリャク : オンナ ガ カワル オトコ オ カエル
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「人間工学」から「感性工学」の時代へ。社歌うたって「死んでもガンバレ」なんて言っていると優秀な女性に逃げられる。「その服センスがいいね」はほめことばではない。気分を害される。
目次
- 第1章 時代が変わる、女性が変わる
- 第2章 企業が変わる、モノ作りが変わる
- 第3章 店が変わる、街が変わる
- 第4章 インタビューNOW
「BOOKデータベース」 より