セブンーイレブン「オーナー懇親会」
著者
書誌事項
セブンーイレブン「オーナー懇親会」
(講談社ビジネス)
講談社, 1988.12
- タイトル読み
-
セブン イレブン オーナー コンシンカイ
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
コンビニエンスストアの基本原則—品揃え、鮮度管理、クリンネス、フレンドリー・サービス—をオーナーに徹底。時代を先取りした感性とマーケティング力、コンピュータを駆使したシステム管理で高成長、高収益を実現。そのノウハウをあらゆる観点からアプローチする。
目次
- 第1章 孫連れも多いオーナー懇親会
- 第2章 本当?15年目の岐路
- 第3章 リーダーシップを発揮する鈴木社長と重役たち
- 第4章 コンビニエンスストア「10の特徴」
- 第5章 加盟店との接点に立つFC群像
- 第6章 他店の追随を許さぬベンダー群
「BOOKデータベース」 より