セブンーイレブン「オーナー懇親会」
著者
書誌事項
セブンーイレブン「オーナー懇親会」
(講談社ビジネス)
講談社, 1988.12
- タイトル読み
-
セブン イレブン オーナー コンシンカイ
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
コンビニエンスストアの基本原則—品揃え、鮮度管理、クリンネス、フレンドリー・サービス—をオーナーに徹底。時代を先取りした感性とマーケティング力、コンピュータを駆使したシステム管理で高成長、高収益を実現。そのノウハウをあらゆる観点からアプローチする。
目次
- 第1章 孫連れも多いオーナー懇親会
- 第2章 本当?15年目の岐路
- 第3章 リーダーシップを発揮する鈴木社長と重役たち
- 第4章 コンビニエンスストア「10の特徴」
- 第5章 加盟店との接点に立つFC群像
- 第6章 他店の追随を許さぬベンダー群
「BOOKデータベース」 より