データベース・マーケティング実践法 : 顧客のロイヤリティを高め新客を効率よく獲得する

書誌事項

データベース・マーケティング実践法 : 顧客のロイヤリティを高め新客を効率よく獲得する

ルディー和子著

ダイヤモンド社, 1986.1

タイトル読み

デー タベース・マーケティング ジッセンホウ : コキャク ノ ロイヤリティー- オ タカメ シンキャク オ コウリツ ヨク カクトク スル

大学図書館所蔵 件 / 16

この図書・雑誌をさがす

注記

各章末:参考文献

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN0328956X
  • ISBN
    • 4478560056
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    169p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ