商業体制の理論 : 現代商業の位置づけとマーケティングの展開
著者
書誌事項
商業体制の理論 : 現代商業の位置づけとマーケティングの展開
税務経理協会, 1982.10
- タイトル読み
-
ショウギョウ タイセイ ノ リロン : ゲンダイ ショウギョウ ノ イチズケ ト マーケッティング ノ テンカイ
大学図書館所蔵 全49件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p213-217