マーケティング戦略の実際
著者
書誌事項
マーケティング戦略の実際
(日経文庫, 331)
日本経済新聞社, 1983.10
- タイトル読み
-
マーケティング センリャク ノ ジッサイ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
マーケティング戦略の実際
1983
限定公開 -
マーケティング戦略の実際
大学図書館所蔵 全52件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
リサーチから、流通、広告、営業まで激変する市場を捉える戦略を詳解。
目次
- プロローグ 市場の変化
- 1 マーケット・マーケティング・戦略
- 2 顧客接点の仕組みづくり
- 3 コミュニケーションの革新
- 4 マーケティングの重点戦略
- エピローグ マーケティング・パーソンへの助言
「BOOKデータベース」 より