フェスティバル・マーケットUSA : アメリカ最新商空間のデザイン・経営戦略
著者
書誌事項
フェスティバル・マーケットUSA : アメリカ最新商空間のデザイン・経営戦略
(FP books)
学研, 1988.12
- タイトル読み
-
フェスティバル・マーケット USA : アメリカ サイシン ショウクウカン ノ デザイン・ケイエイ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
消費者のニーズの多様化で大きく変わったアメリカのショッピングセンター。都市の活性化,流通改革で一歩先んじるアメリカの商空間のデザイン・プラン・商品構造成etc.—現場でその開発計画に参加した田口泰彦のレポート。
目次
- フェスティパル・マーケット
- サンアントニオ、リバーセンター/リバーウォーク
- サンディエゴ、ホートン・プラザ
- デンバー、ショップ・アト・テーバー・センター/16番街モール
- ニューオリンズ、リバーウォーク
- セントルイス・ユニオン・ステーション
- ジャクソンビル・ランディング
- バルティモア、ハーバープレイス/ギャラリー・アト・ハーバープレイス
- ニューヨーク、サウス・ストリート・シーポート
- ボストン、ファニエル・ホール・マーケットプレイス
- ノーフォーク、ウォーターサイド
- サンフランシスコ、ピア39/ギラデリ・スクエア/キャナリー
- スペシャリティ・ショップ/ディベロッパー
- 収載プロジェクトのリストと地図
- 主要プロジェクトのテナント・リスト
- 収載プロジェクトのテナント・リスト
- 収載プロジェクトの関係者リスト
「BOOKデータベース」 より