フェスティバル・マーケットUSA : アメリカ最新商空間のデザイン・経営戦略

書誌事項

フェスティバル・マーケットUSA : アメリカ最新商空間のデザイン・経営戦略

田口泰彦編著

(FP books)

学研, 1988.12

タイトル読み

フェスティバル・マーケット USA : アメリカ サイシン ショウクウカン ノ デザイン・ケイエイ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 20

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

消費者のニーズの多様化で大きく変わったアメリカのショッピングセンター。都市の活性化,流通改革で一歩先んじるアメリカの商空間のデザイン・プラン・商品構造成etc.—現場でその開発計画に参加した田口泰彦のレポート。

目次

  • フェスティパル・マーケット
  • サンアントニオ、リバーセンター/リバーウォーク
  • サンディエゴ、ホートン・プラザ
  • デンバー、ショップ・アト・テーバー・センター/16番街モール
  • ニューオリンズ、リバーウォーク
  • セントルイス・ユニオン・ステーション
  • ジャクソンビル・ランディング
  • バルティモア、ハーバープレイス/ギャラリー・アト・ハーバープレイス
  • ニューヨーク、サウス・ストリート・シーポート
  • ボストン、ファニエル・ホール・マーケットプレイス
  • ノーフォーク、ウォーターサイド
  • サンフランシスコ、ピア39/ギラデリ・スクエア/キャナリー
  • スペシャリティ・ショップ/ディベロッパー
  • 収載プロジェクトのリストと地図
  • 主要プロジェクトのテナント・リスト
  • 収載プロジェクトのテナント・リスト
  • 収載プロジェクトの関係者リスト

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ