教科理解の認知心理学
著者
書誌事項
教科理解の認知心理学
新曜社, 1989.5
- タイトル読み
-
キョウカ リカイ ノ ニンチ シンリガク
大学図書館所蔵 全200件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 鈴木高士, 村山功, 杉本卓
刊行によせて(巻頭pi-v): 佐伯胖
引用文献: p[221]-229
収録内容
- 文章を書く過程 / [杉本卓執筆]
- 算数・数学の理解 / [鈴木宏昭執筆]
- 自然科学の理解 / [村山功執筆]
- 既有知識と文章理解 / [鈴木高士執筆]