書誌事項

マーケティング

糸園辰雄 [ほか] 編

(転換期の流通経済 / 糸園辰雄 [ほか] 編, 3)

大月書店, 1989.5

タイトル読み

マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 114

この図書・雑誌をさがす

注記

他の編者: 中野安, 前田重朗, 山中豊国

内容説明・目次

内容説明

日本企業のマーケティングを各産業分野について分析し、多国籍企業の経営戦略、マーケティング労働の実態、独禁政策の展開など多面的に検討。

目次

  • 現代日本のマーケティング
  • 日本企業のマーケティング(コンピュータ;家電;自動車;ガソリン;加工食品;繊維;医薬品;銀行)
  • 多国籍企業のマーケティング(日本企業の国際マーケティング;在日外資系企業のマーケティング)
  • マーケティングと販売労働者
  • 独占禁止政策とマーケティング
  • イギリスの流通政策
  • 現代流通理論の確立をめざして

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN03465006
  • ISBN
    • 4272100939
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 270p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ