Bibliographic Information

マーケティング

糸園辰雄 [ほか] 編

(転換期の流通経済 / 糸園辰雄 [ほか] 編, 3)

大月書店, 1989.5

Title Transcription

マーケティング

Available at  / 114 libraries

Note

他の編者: 中野安, 前田重朗, 山中豊国

Description and Table of Contents

Description

日本企業のマーケティングを各産業分野について分析し、多国籍企業の経営戦略、マーケティング労働の実態、独禁政策の展開など多面的に検討。

Table of Contents

  • 現代日本のマーケティング
  • 日本企業のマーケティング(コンピュータ;家電;自動車;ガソリン;加工食品;繊維;医薬品;銀行)
  • 多国籍企業のマーケティング(日本企業の国際マーケティング;在日外資系企業のマーケティング)
  • マーケティングと販売労働者
  • 独占禁止政策とマーケティング
  • イギリスの流通政策
  • 現代流通理論の確立をめざして

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BN03465006
  • ISBN
    • 4272100939
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vi, 270p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top