マーケティング
著者
書誌事項
マーケティング
(転換期の流通経済 / 糸園辰雄 [ほか] 編, 3)
大月書店, 1989.5
- タイトル読み
-
マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全114件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
他の編者: 中野安, 前田重朗, 山中豊国
内容説明・目次
内容説明
日本企業のマーケティングを各産業分野について分析し、多国籍企業の経営戦略、マーケティング労働の実態、独禁政策の展開など多面的に検討。
目次
- 現代日本のマーケティング
- 日本企業のマーケティング(コンピュータ;家電;自動車;ガソリン;加工食品;繊維;医薬品;銀行)
- 多国籍企業のマーケティング(日本企業の国際マーケティング;在日外資系企業のマーケティング)
- マーケティングと販売労働者
- 独占禁止政策とマーケティング
- イギリスの流通政策
- 現代流通理論の確立をめざして
「BOOKデータベース」 より