ビジネスゲリラの出番です : ヒット商品はこうしてつくれ

書誌事項

ビジネスゲリラの出番です : ヒット商品はこうしてつくれ

久保田達也〔著〕

日本経済新聞社, 1989.5

タイトル読み

ビジネス ゲリラ ノ デバン デス : ヒット ショウヒン ワ コウシテ ツクレ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

アイデアをお金にかえるプロの実戦的パフォーマンスとノウハウを初公開。

目次

  • 序章 吾輩はビジネスゲリラである
  • 第1章 情報戦(ビジネスゲリラ、街を疾駆す;時間創造マシーン案出 ほか)
  • 第2章 発想戦(イタリア遊学;情報化社会の発想戦 ほか)
  • 第3章 組織戦(組織の壁;世界戦略筆記具考 ほか)
  • 第4章 局地戦(ティントイズを求めて3千マイル;スケートボード、日本上陸 ほか)
  • 第5章 総合戦(「時読みびと」となれ;カード時代の展望 ほか)
  • 終章 プランニングプロデューサーの時代

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN03494467
  • ISBN
    • 453208878X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    206p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ