現代消費科学入門
著者
書誌事項
現代消費科学入門
文眞堂, 1989.6
- タイトル読み
-
ゲンダイ ショウヒ カガク ニュウモン
大学図書館所蔵 全112件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
社会・経済環境の変化するなかで、広く消費にかかわる消費者問題、消費者被害問題、消費者保護問題を社会科学的に追究。内容にできるだけ専門性をもたせるとともに、表現はできるだけやさしく書けた入門書。
目次
- 第1章 消費者保護行政と消費者問題
- 第2章 消費者運動とコンシューマリズム
- 第3章 マーケティングと消費者問題
- 第4章 大規模小売店舗法と消費者利益
- 第5章 生鮮食品流通と消費者問題
- 第6章 消費者情報と消費者問題
「BOOKデータベース」 より