現代消費科学入門
Author(s)
Bibliographic Information
現代消費科学入門
文眞堂, 1989.6
- Title Transcription
-
ゲンダイ ショウヒ カガク ニュウモン
Available at 111 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
社会・経済環境の変化するなかで、広く消費にかかわる消費者問題、消費者被害問題、消費者保護問題を社会科学的に追究。内容にできるだけ専門性をもたせるとともに、表現はできるだけやさしく書けた入門書。
Table of Contents
- 第1章 消費者保護行政と消費者問題
- 第2章 消費者運動とコンシューマリズム
- 第3章 マーケティングと消費者問題
- 第4章 大規模小売店舗法と消費者利益
- 第5章 生鮮食品流通と消費者問題
- 第6章 消費者情報と消費者問題
by "BOOK database"