マーケティング政策の立案に関係する消費者意識と価値感

書誌事項

マーケティング政策の立案に関係する消費者意識と価値感

研究代表者:横田澄司

横田澄司, 1988.3

タイトル読み

マーケティング セイサク ノ リツアン ニ カンケイ スル ショウヒシャ イシキ ト カチカン

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

昭和61・62年度科学研究費補助金(一般研究C)研究成果報告書

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN03506511
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    1冊
  • 大きさ
    26cm
ページトップへ