マーケティング政策の立案に関係する消費者意識と価値感
著者
書誌事項
マーケティング政策の立案に関係する消費者意識と価値感
横田澄司, 1988.3
- タイトル読み
-
マーケティング セイサク ノ リツアン ニ カンケイ スル ショウヒシャ イシキ ト カチカン
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
昭和61・62年度科学研究費補助金(一般研究C)研究成果報告書