国際マーケティング : 理論・構造・戦略への挑戦
著者
書誌事項
国際マーケティング : 理論・構造・戦略への挑戦
同文舘出版, 1989.4
- タイトル読み
-
コクサイ マーケティング : リロン コウゾウ センリャク エノ チョウセン
大学図書館所蔵 全87件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
国際マーケティングの必要性、マーケティング・ミックス分析、輸出マーケティング、商社行動モデルなど、独自の論理的枠組の完成を目指す。
目次
- 1部 国際マーケティングの理論構造(国際マーケティングの存立;静態的国際マーケティング—比較マーケティング;動態的国際マーケティング—理論的基礎)
- 2部 国際マーケティングの戦略と管理(国際マーケティング戦略の設定;国際製品戦略;国際価格戦略;国際流通戦略;クローバル広告・宣伝戦略)
- 3部 輸出マーケティング・モデルの構築(輸出マーケティング行動;商社行動モデル)
「BOOKデータベース」 より