コマーシャルをかんがえる : あるCMディレクターの仕事
Author(s)
Bibliographic Information
コマーシャルをかんがえる : あるCMディレクターの仕事
(社会・未来・わたしたち, 17)
岩崎書店, 1987.3
- Title Transcription
-
コマーシャル オ カンガエル : アル CM ディレクター ノ シゴト
Available at 6 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
わたしたちは、毎日たくさんのコマーシャルとつきあっています。コマーシャルがすすめる商品に、つい手をだしてしまったことはありませんか。では、コマーシャルはどこで、どのようにしてつくられるのでしょうか。わたしたちに身近なコマーシャルを、ただ、みているだけでなく、もっとしっかりとした目でみようではありませんか。
Table of Contents
- 1 コマーシャルをかんがえる(どうすれば商品が売れるか)
- 2 コマーシャルをつくる(スポンサーの人たち;代理店の人たち;広告をつくる人たち)
- 3 コマーシャルをふりかえる(人間は広告する動物だ)
- 4 コマーシャルとつきあう(広告はくらしのニュース;広告とじょうずにつきあう)
by "BOOK database"