日本企業の地球化戦略 : 世界の企業とキリンビール

書誌事項

日本企業の地球化戦略 : 世界の企業とキリンビール

梅沢昌太郎著

白桃書房, 1989.5

タイトル読み

ニホン キギョウ ノ チキュウカ センリャク : セカイ ノ キギョウ ト キリン ビール

大学図書館所蔵 件 / 41

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 アメリカにおけるベンチャー・ビジネスの戦略—プラント・ジェネティックス社のケース
  • 第2章 アムジェン社の発展としたたかさ
  • 第3章 CCNNE社にみる現地トップ・マネジメントの活用法
  • 第4章 カフェ・セボールにみるフランスの中小企業精神
  • 第5章 ハイネケン社にみるしたたかなグローバル戦略
  • 第6章 思い悩むベルギー、アルトア社
  • 第7章 欧米小売業のベンチャー精神
  • 第8章 ベンチャー・ビジネスとしてのパブ・ブリュワリー
  • 第9章 キリンビールの地球化戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN03561542
  • ISBN
    • 456112070X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    231p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ