食品(菓子・乳製品・飲料・酒類他)業界編

書誌事項

食品(菓子・乳製品・飲料・酒類他)業界編

金森伸行[ほか]著

(経営戦略を読む : 有報(有価証券報告書)でつかむライバル企業の実態)

日本経営協会, 1989.2

タイトル読み

ショクヒン (カシ ・ ニュウセイヒン ・ インリョウ ・ サケルイ ホカ) ギョウカイヘン

大学図書館所蔵 件 / 20

この図書・雑誌をさがす

注記

発売 : 日本経営出版会

内容説明・目次

目次

  • 1 食品業界の概要
  • 2 企業の経営力を読む
  • 3 会計指計を読む
  • 4 販売戦略をつかむ
  • 5 購買戦略をつかむ
  • 6 生産戦略をつかむ
  • 7 設備投資・研究開発戦略をつかむ
  • 8 財務戦略をつかむ
  • 9 人事・労務戦略をつかむ
  • 10 関係会社戦略をつかむ

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN03576889
  • ISBN
    • 4818625051
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    181p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ