例解マーケティングの管理と診断
著者
書誌事項
例解マーケティングの管理と診断
同友館, 1989.3
- タイトル読み
-
レイカイ マーケティング ノ カンリ ト シンダン
大学図書館所蔵 全25件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング管理と戦略計画
- 第2章 マーケティング環境
- 第3章 市場細分化と市場標的
- 第4章 消費者購買行動と組織の購買行動
- 第5章 マーケティング情報システムとマーケティング調査
- 第6章 製品戦略と製品開発
- 第7章 マーケティング経路戦略
- 第8章 物流戦略
- 第9章 プロモーション戦略
- 第10章 価格戦略
- 第11章 小売業およびサービスのマーケティング
- 第12章 国際マーケティング
「BOOKデータベース」 より